恋愛 | R&R~ロックとは生き様~

R&R~ロックとは生き様~

生主ミツル(http://com.nicovideo.jp/community/co1907522/ http://twitter.com/mituru6969/ http://www.youtube.com/channel/UCC9wdGDReuRL47eA8IEZ8iA/)によるROCK BLOG☆☆☆

恋愛というものはとても難しいものだーッ!!

俺が初恋をしたのは中1のとき、もちろんATTACKは何度もしたが無理だった、中3の時にその子に彼氏ができたと聞いたときは初めて生きてきた中で初めてかなりのSHOCKを受けた。

その後、このBLOGを読んでくれている人は知っているだろうが俺は高校生活というものを知らない!!

俺は私立の高校を中退して通信制高校に通っていた!!

通信制高校は『孤独』の一文字であり『勉強』の一文字でもあり『強弱』の一文字でもあり『ロック』の一文字でもあったと俺は今思えば俺は思う。

俺は鬱病などの病気を抱えており1人でいて病むとどうしようもなくなってしまう時がある。

そんな時、もし俺が地元に友達がいっぱいいれば良かったなって凄い思う。

TELして「ちょっと吞みいける?」とかしたら「いいぜ」って返ってくる友達が10人くらいはいただろう。

BUT、俺には1人もいない。

俺の1番のコンプレックスは青春が中学で止まったことだ。

中学時代は彼女いなかったし、もちろん童貞だったし...。

でも男友達はめっちゃいた。

俺は中1の頃は大人しく学級委員を務めていた&バスケ部だった!!

BUT!!

俺は学級委員の仕事に集中して部活に全然行けなくなってある試合の日に参加しなかったことにより1人の人物からイジメを受けた!!

会う度に殴られ蹴られかなりやばいいじめであった。

BUT!!

そこで負け続けるのは違うと思ったのか俺が教室にいてちょうど廊下に出ようとしたときにまた絡んできた。

SASUGAに俺もそのときはブチギレた!!

俺よりも身長も高くがたいもしまっている奴だったが全力でやったら勝った!!

それ以降はなぜか親しくなり(今は連絡取ってないが)、というか中2からは普通に廊下で楽しく話すようになった。

というのも中2からは夏休み明けの第二思春期と同時に俺はかなりの学年でのワル、いわゆる「こいつやべぇ」と思われる存在になったからでもある。

恩師である担任の先生にも「お前どうした?最近変だぞ?」と言われたのは今でも覚えている。

そしていつも3人でだいたい使う電車が同じだったのもあり気が合い行動していたのだが3人の中は1番学年でモテる奴、もう1人も結構モテて面白かった奴、んで全然モテなかったけど危険人物と言われていた俺!!

回りもその影響もありいわゆる学校で目立つ奴ばかりだった。

そして青春の1つとして楽しかった中の1つはコンドームだ!!

塾の友達とコンドームを緊張しながら買ってみてみんなで分けた。

そして俺はそのコンドームを持っていき学校の授業中にコンドームを風船みたいにして(確か誰かに渡したのかな?)クラス全員(女子も含む!!)でリレーマラソンコンドームをやった&濡れた(水)コンドームを女子トイレに投げたりもした!!

楽しかったなーッにひひ

,,,そんな時代をふと思い出したので書いたが、それが最後の俺の青春だった。

話は『恋愛』に戻るがそれ以降は高2の頃に片思いを続けてたが初めて彼女ができた。

俺も一応22歳なんで経験人数も何人かいる。

だが俺は3ヶ月で全ていつも恋愛は終わっていた、偶然階段で俺が転んだことによりできたセフレがいた頃もあるが光が丘事件により携帯も盗まれ連絡が取れなくなった(2012年)。

その後いろいろ苦労した。

光が丘事件によることで入院、鬱の悪化、連絡できる人すらいなくなった。

だから俺は内田裕也さんに教えてもらったロック魂を貫き通すぜ。

...話は戻るが今、俺は自慢できることがある。

それは彼女がいることだ!!

そしてその子がヒロコたんということだ!!

ロックンローラーに神様が最高のプレゼントをくれた(レンタルではない、これは永遠だ!!)。

そしてこの流れにはいろんな人物が関わっている。

まず内田裕也さん&ニコ生、Youtubeを造った方、ひろゆきさん、Skypeを造った方、パソコンという機械を発明した方...etc。

というわけで長くなりそうで言うが『人生』とは『恋愛』である!!

R&Rカミナリ