SHOCK | R&R~ロックとは生き様~

R&R~ロックとは生き様~

生主ミツル(http://com.nicovideo.jp/community/co1907522/ http://twitter.com/mituru6969/ http://www.youtube.com/channel/UCC9wdGDReuRL47eA8IEZ8iA/)によるROCK BLOG☆☆☆

昨日は久々にかなりのSHOCKを受けた!!

最近はあんまキレたことなかったけど俺もさすがにキレたメラメラ

俺の愛するヒロコたんが俺の目の前でよく分からないかよく分かるのかどっちかわかんねぇ奴に触られた。

俺はまじでその瞬間キレそうだったが一回お世話になったことがある奴だったからキレなかった。

だがその後もずっとヒロコたんのこと触りまくりまくってたからついにブチギレしたパンチ!

そしたら相手はビビってたらしい(ヒロコたん曰くってか俺は記憶がない)。

まじにキレてからの記憶がない。

ヒロコたんは女の子だ、痴漢とかは俺が見てない間だからいいんだが(見てたらやばいどころじゃないよ)俺の目の前でヒロコたんに指一本触れるなどありえんプンプン

俺は昨日のパーティーにてその時のSHOCKによりパーティー会場の二次会で一番強い酒を頼みヒロコたんがよく分からん占い師みたいな男(例の奴だ)に見られてるのを見て見ぬふりをした&俺は酒を飲みすぎるといっきにキャラが変わる癖があるらしい。

んで俺はガチギレしてたからそいつにタクシーをヨロシクしてタクシー代も出させた車

あったりめぇだ!!

上等だ。

人のジョカノに手を出すならまず俺の許可が必要だ。

ざけんな!!

分かったぜ、占いとか宗教でセクハラっつーかそういう事が起こる意味が。

オウムとかだってそうだったらしいじゃんべーっだ!

まじに言うけど、俺は占いだとか宗教なんて一切ありえないと思うね。
だせぇんだよ。
頼ってるだけじゃん。

そんな教祖(笑)にPOWERがあればFUKUSHIMAのあの大震災をなぜ予想できなかった!?
SOUKA学会さん、教祖はなんで予想できなかったんでしょうか(笑)。
まぁ俺が初めてカラオケ行った女はSOUKAだったから別に偏見とかもないし、元カノもSOUKAだったし、凄く良い子だったから特には偏見持たないけど本当にあんま自分を失ったらダメだよ。

BUT!!

池田大作さんはスゲェ人だとはまじに思う。

ある意味総理大臣、ってか安倍晋三総理と同じくらいの権力というかPOWERというか、違う才能を持ってると思う。

産まれもっての才能なんだと思う。

だって半端ないほど信者がいるんだぜ(俺はSOUKAじゃないけど)!?

まぁ人生というか人ってのは面白いもんだチョキ

蟻の飼育セットを買って見てたが人間も虫もなにもかも全て面白い。



てかヒロコたんとTELLしてると時間が690倍に感じる。

あっという間に過ぎてしまうガーン

愛してるよ。



大好きだよドキドキ



R&Rヨロシク



&オタクはどっかに出かけた(笑)