2日連続デート | R&R~ロックとは生き様~

R&R~ロックとは生き様~

生主ミツル(http://com.nicovideo.jp/community/co1907522/ http://twitter.com/mituru6969/ http://www.youtube.com/channel/UCC9wdGDReuRL47eA8IEZ8iA/)によるROCK BLOG☆☆☆

お久しぶりなブログ更新。


日曜、月曜の祝日(22日&23日)の2日間ヒロコたんが俺の家に来て初日は掃除の手伝いで服たたんでくれて2日目は普通に来てくれてその後はデートしましたドキドキ

2日間連続は付き合ってからもう約半年ですが初!!

まじに嬉しかったし、幸せだったニコニコ

まぁ一瞬ちょっとエロティックなことをしている間に親が家に帰ってきて久々にかなり「やっべぇえっ」って瞬間もあったケドね(笑)。

ホント服着てて良かった祝日

いつも一緒にいてくれてありがと、これからもずっと一緒にいようなーッラブラブ!


というか昨日はSEIYUにて板チョコのミルクが濃いめのチョコレートを買ったチョコ

俺はもうハイミルクは売ってないと思っていたのだがヒロコたんがあると言っていたのでノンアルコールビールを買いに行くついでに見に行ったらまじにあったアップ

そして食べたのだが、実は俺はチョコレートというものを食べたのは実に1年か2年以上ぶりだ。

高校生の頃はいわゆるチョコレート依存症で毎日リッチミルクという高めの板チョコ(今はもう販売していない)を毎日2枚は食べていたのだがNANDAKAいきなり嫌いになり食べなくなった。

乾燥肌な俺だから基本的にニキビはできないのだが、というか逆に潤うのだがNANDAKAやっぱり完食したけどあんま好きになれないやあせる

1度嫌いになると戻れないとはこの現象か!?


&余談だが川越シェフとかいう奴の店が水だけでなんと800円もするという!!

それに対してTwitterで批判され、それに対して川越というバカは「年収300万円くらいの人には高いでしょうね(笑)」とか抜かし炎上したらしい。

当たり前だバカ料理人パンチ!

だいたいたまたまTVで有名になっただけで本当にてめぇの料理はそんなにスゲェのか!?

だったらフランス国民で日本人で唯一フランス国民全員がほぼ知っている北野武様、日本のロック界を造り上げてあのジョン・レノンと親交があった内田裕也様のように世界に通用する人物になってからそういう上等なことを言えプンプン

ってか年収300万だったり年収400万でも川越の店に行った人もいるだろ、どんだけ失礼な奴なんだ。

俺も久しぶりにキレたね。

あんな金儲け目的で料理する奴に料理する資格ないね。

みんなもそう思うだろ!?


以上。


ロックンロールカミナリ