時 | R&R~ロックとは生き様~

R&R~ロックとは生き様~

生主ミツル(http://com.nicovideo.jp/community/co1907522/ http://twitter.com/mituru6969/ http://www.youtube.com/channel/UCC9wdGDReuRL47eA8IEZ8iA/)によるROCK BLOG☆☆☆

時とは早いものだ!!

俺が悪くも良くも有名になった池袋事件からついに一年が経った!!

丁度ヒロコたんとの出会いのきっかけになった丁度1年後の同日!!

俺はヒロコたんと池袋デートした!!

最近は地元以外に原宿に行くことしかなく池袋には行ってなかったので懐かしさを感じた!!

サンシャイン通りを一緒に歩いてとってもお世話になったプロントさんに行って一緒にピザを食べた!!

美味しかった!!

そしてあのイケメン店員さんはいなかった!!

若干SHOCKを受けた!!

その後、俺が店員さんをNANPAしたローソンに行ってストロングゼロを買った!!

それも最高に美味しかった!!

んで!!

ヒロコたんと練馬駅まで一緒に行った!!

というか来てくれた!!

まじに嬉しかった!!

んで!!

NANKA知らないけど電車から降りたときわざと肩をぶつけてきた変なDQNに絡まれた!!

DQN独特の歩き方で絡んで来たが相手は電車に乗ると思ってスルーしたら急いで電車に乗ってた(笑)!!

うけた!!

その後!!

ヒロコたんがちょっといつもよりエロティックだった!!

まとめるとヒロコたんと池袋に行き、まずプロントさんに行きゲーセンでゲームをやりプリクラを撮り爆弾焼きを食べ、練馬駅まで一緒にいてそこで少しエロティックなことして「またね」した!!

非常にロックンロールな1日であった!!

というわけでR&Rカミナリ

PS、ストロングゼロを今から飲む!!