毎日寒いですね、布団から出たくありません。

久々に日記を書こうと思って考えてみると
毎日が同じような事の繰り返し過ぎで、新たな日記のネタもほとんどないままの安定した日々を過ごしていることに気がつきました。

前までが波瀾万丈過ぎたんですよね、本当に。

今なんて、寝てるか、義弟からもらった解約済みのiPhoneをWifiでいじってるか、ケータイでテレビみてるか、みたいな生活ですから。
なめこ育てまくってますから。(iPhoneの育成ゲームです)

私とは違い夫は忙しく仕事に行ってます。
本来は火水曜日定休なのに、忙しすぎて水曜日のみの休みになっちゃってるし
帰ってきてご飯食べるのはたいてい22時過ぎです。

夫は適度に仕事が忙しいと、やりがいを感じて元気になるので
まぁ週一休めてれば大丈夫かなぁと思って見守ってます。


平日が忙しいのと、休みが少ないので年末年始に録画した番組がなかなか消化できません。
いつ消化しきれるのかなぁ。