ブログ再開するにあたってお引越しします
全てのエントリーが移せたのでこのページもそのうち削除します。

今はどうやらTwitterやFacebookのアカウントでもアメーバ利用できるようなので、多分そっちに一本化します。

読者登録させて頂いてる方のブログは全てRSSリーダー経由で読まさせて頂いてます。
削除後はペタがOKな方のブログには見に行ったらペタしますね。

引越し先のブログは更新してれば広告も少ないし、快適です。
まったり日記書くのには向いてるなぁと思います。

追記:何やらFacebookやTwitter経由だと余計にめんどくさそうなので、
ここのブログは残します。
他のlinuxや蛙コレクションブログだけ削除することにします。