ここ最近やっと数年ぶりに一人で外出出来るようになって、二年ぐらい出来なくなってた針仕事も出来るようになって
少しずつ出来る事がふえてきました。

私には一人で外出出来なくなる前から、スポークがさびはじめて、スポークが抜けてきたりしてた自転車があって
おじいちゃんの形見だったけどもう治すのも限界で、外出出来なくなってからは完全に放置してたんですが
コンビニバイトしてる友人の好意で、店先に放置されてて、防犯登録もなく、警察に盗難届もでてなかった処分する自転車をゆずってもらったので、
今はそれに乗って出かけたり出来るようになりました。

そうそう、ウォーキングの途中に寄る近所のお寺に野良猫がいて、
そのうちの二匹は抱っこしたり撫でたりさせてくれるのでいい癒されポイントです。

だいたいいつも同じような場所でぼーっとしてるので、みつけやすいです。


とりあえずゆっくり焦らず、日常を不便無いように変えていきたいです。

頑張ろ。