あーしょん!あーしょん!!←くしゃみの音

久しぶりに風邪引きました。
鼻詰まりしながら鼻水ズルズルという、めんどくさい状況です。

ここ一年以上風邪らしい風邪は引いてなかったのになー。
歯医者が処方してくれてる抗生物質も飲んでたのに、風邪側には効かなかったかー。

風邪薬のんで、早目に治しますか。



Android携帯からの投稿