あーしょん!あーしょん!!←くしゃみの音
久しぶりに風邪引きました。
鼻詰まりしながら鼻水ズルズルという、めんどくさい状況です。
ここ一年以上風邪らしい風邪は引いてなかったのになー。
歯医者が処方してくれてる抗生物質も飲んでたのに、風邪側には効かなかったかー。
風邪薬のんで、早目に治しますか。
Android携帯からの投稿
久しぶりに風邪引きました。
鼻詰まりしながら鼻水ズルズルという、めんどくさい状況です。
ここ一年以上風邪らしい風邪は引いてなかったのになー。
歯医者が処方してくれてる抗生物質も飲んでたのに、風邪側には効かなかったかー。
風邪薬のんで、早目に治しますか。
Android携帯からの投稿