春になってからは昼夜逆転したりはしてますが、基本的にお脳の調子は良いです。
少しお薬も減らせたし、出かけられない程の不調は無い感じ。

ただiPhoneでのネット依存かも?
起きてる間は結構長い間iPhone弄ってるあせる
お出掛けの時は私のSIM無しiPhoneではネット出来ないし、ケータイもメール以外のネットは使ってないから
結果的にネットからは離れてるんですが。

iPhone 便利過ぎて楽しくって。
アプリも無料のヤツでも結構使えるし。

まぁ 楽しく生活してます。
また 今年中には断薬出来そうですニコニコ



iPhoneからの投稿