昨日、夫がガラケー(普通のケータイ電話)からiPhoneに機種変した。
機種変動機は、私がプッシュしたから
今は四苦八苦しながら設定したりしてます。
もともと こういった細かいツールを楽しんで使うひとなので、
先々には私の使い方より有効利用するんじゃないかな?
とりあえず夫婦でなめこを栽培したいと思います。
iPhoneからの投稿
機種変動機は、私がプッシュしたから

今は四苦八苦しながら設定したりしてます。
もともと こういった細かいツールを楽しんで使うひとなので、
先々には私の使い方より有効利用するんじゃないかな?
とりあえず夫婦でなめこを栽培したいと思います。
iPhoneからの投稿