眠り損ねの睡眠障害でございます。
どーすりゃ普通の睡眠時間になれるんでしよーか。

最近のパターンとしてはこのぐらいの時間に朝ごはん食べてます。
なんか食べてこようかな?



iPhoneからの投稿