こんな掃除のやり方だっていいじゃない | マイホーム購入記 ~人生は一度きりだから~

お風呂掃除って大変ですよね口笛

車ってボディに傷を付けないように優しく洗いますよね。

私の見解はバスタブも車と同じだと考えてます。

 


あんまり、ゴシゴシ擦ると擦り傷が付いてしまうのでバスタブに優しい、マイクロファイバースポンジを使ってました。



⇩こんなやつ(ホントはカー洗車用)


毛が抜け始めて来たので新たに傷を付けずにキレイになりそうな物を物色えー



そして、たどり着いたのはこちらです⇩


3COINSで見つけた、シリコンハンドスポンジです口笛



シリコンだから傷は付かない。

細かいところも、指が入ればキレイに出来ます。
見た目はキモイですが、しっかり汚れは落としてくれますびっくり


まだ、2回しか洗ってませんが、傷を付けずにキレイにするって言う目的は達成しておりますウインク


もうちょい使ったらレビューしてみますね口笛


手で擦るって結構楽ですよ。


信じるか、信じないかはアナタ次第です物申す

3COINSのがコスパはいいです。