私はこれで玄関タイルをデッキブラシで擦るのはやめました | マイホーム購入記 ~人生は一度きりだから~

玄関土間タイルの汚れをずっとデッキブラシでやってたけどなんで早く、これ買わなかったのか?


めっちゃ後悔えー



何かといいますと



玄関タイルの専用ブラシですウインク


アズマ工業専用ブラシなり
外壁にも使えるらしい
ちょっと硬いタオルみたいな感じ、使う前は頼りなさそうなブラシで心配でしたえー


持ち手部分はちゃんとしてるから握りやすいぜ口笛


早速使ってみます


なになに?


水を掛けて擦るだけだと〜


ゴシゴシ


え?


今までデッキブラシでめちゃめちゃ擦り続けてた汚れが!


あれ?


めっちゃキレイになってる〜照れ


黒ずんてたのが、ちょっと擦っただなのに落ちてる~

これはマジスゲ〜

まじか!
油性マジック落として、付いちゃった所も落ちてるびっくり


これは手放せないアイテムになりました。水だけで超きれいに出来ますウインク


ほんとにほんとにちょっと擦っただけです凝視


ちなみに我が家のタイルはザラザラ、ボコボコしてるタイプです。ザラザラに汚れが入りやすいのかな真顔


デッキブラシだと汚れを掻き出せていなかったようですね。
コンクリート部分やベランダ等にも使えそうですニコニコ


早く買えばよかった。3年無駄にしましたえーん


信じるか、信じないかはアナタ次第です物申す

 


 


 棒タイプもあります

 


 

ブラシ部分の交換も出来るようです