お風呂に入浴剤入れて温まりたい季節になってきた。だからエコキュートは選びませんでした | マイホーム購入記 ~人生は一度きりだから~

嫁様が試供品いっぱい貰えるから一緒に行って欲しい場所があると言われる口笛



何やらドラッグストアの展示会みたいなやつびっくり

アメドラフェスタって長野だけなのかな?



ドラッグストアに入ってる各メーカーさんが出店してブースを作っている。

メーカーの人がこれどうですか?って詳しく推してきますびっくり



ドラッグストアの店員さんより説明がマニアック。さらに試供品やおまけもつけますよ〜って誘惑付きおねがい



おかげでこんなに試供品とおまけを頂きました⇩タダで貰ったもの

もちろん、色々買ってるから貰えるんですが、おまけを貰えるから買ってる物もありますえー


お買い物3000円毎に1回クジ引けるのですが、3000円するケトル当たりました爆笑


嫁様の目的はスキンケア品、化粧品、猫関係でパパは入浴剤でいっぱいです照れ


早速今日は、買ってきた入浴剤で楽しもうかな♪
新作の入浴剤。なんかパッケージだけでお風呂にはいりたくなりません?

そして、買ったら貰った試供品⇩長湯したくなるぜぇ〜

ちなみに我が家は入浴剤を使いたいからエコキュートを選択しません口笛
エコジョーズですね。都市ガスだからってのもあります。でも高くなってきたえーん


エコキュートは推奨の入浴剤しか使用出来ませんので設置される方は事前に調べた方が良いですよ。
例えばパナソニックエコキュートだと⇩
メーカーのサイトに書いてありますよ


やっぱり、名湯シリーズとか、アロマとか生薬とかその時々に合わせた入浴剤使いたいじゃないですか?


ちょっとずつ夜が涼しくなって来たので、しっかりお湯に浸かりたくなってきましたチュー


あったまるぞ〜照れ