都会の孤独者 | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

こんにちは。

 

ワイドショーは、相変わらずドンファンの話ばかりですね。

昔の上司に激似しているせいか、やっぱり他人事には思えない・・っす。

 

さて、ドンファンがどんな人物だったのか、その辺の情報はわかりませんが、

今テレビから一方的に流れてくる情報から感じる事は、

 

この人は、

 

都会の孤独者であるという事かな。

 

周りにはたくさんの人。

呼べば家政婦が来る環境。

会社にいけば、従業員が頭を下げる。

傍らには、愛人契約の妻(今日の朝のワイドショーより表現もらいました)

(ご主人が亡くなってすぐの肩出しファッション・・・フムフム・・これで納得だ)

 

これだけにぎやかな場所で、心を通じ合えたのは犬だけ。

 

まさに都会の孤独だな・・・。

 

四柱推命で命式の強弱を見た時、

 

強すぎる・・「都会の孤独」

弱すぎる・・「田舎の孤独」

 

そんな風に先生は表現されていたけれど、まさにそうだな・・と。

もちろん、彼の命式は知りません。

これらの状況から見て取れることを書いています。

 

財産をすべて、犬に相続という話も、まんざら冗談ではないのでしょうが、

たまたまその犬が、お金の価値を知らなかったから、無条件に愛せたのではないかと・・。

 

財の星は、やっぱり怖い。

気を付けよう・・・。

 

 

 

↑ こういう単位のお金でイライラしている方が、生きてる感じがするよね 笑

 

みはる

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ