温泉命式に人が集まる?! | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

こんばんは。
 
今日は知り合いの人の話です。
 
最近、近所の空き家に、とても朗らかで明るいご婦人が引っ越してこられたそうです。
 
人懐っこいその方は、すぐに地域の人達に馴染んだそうです。
 
その笑顔と話題の豊富さ、おもてなしの上手さ、気の使い方・・・
全てにおいてほぼパーフェクトで、すぐに人気者になったそうです。
 
私の知り合いも、そして私自身も、そんなに人間関係が上手ではないので、
ここまでの話では、なんだかうらやましいな~と思っていました。
 
ある時、知人が人気者のその方の生年月日を聞いたみたいで、
コソっと鑑定に来られました。
 
なぜあの人は、あんなに人間関係が上手なのか?を知りたかったようです。
 
見てみると、水の性の身旺。
印星が強い身旺なので、自分が一気にガンガン出てくる感じではなく、
ジリジリと粘り強く前に出てくるタイプ。
 
私はつねに命式を景色として見ているのですが、その景色で説明するとこれは全くの温泉命式♨
 
 
上辺だけが温かいのです。
冷たい水には人は寄りませんが、温かい水に人は寄ってきます。
みんなで温泉に浸かって、幸せ~な感じ。
 
さて、問題は、地支です。
 
なんと冷たい!
しかも深い!
 
知恵が深く、何を考えているかわからない。
でも見た目は温泉。
 
その命式に対して、もちろん良し悪しはないのですが、
命式の力を良い方向に使う生き方をしていれば、そのまま人気者で親切な方なのかな・・
 
さて、そんな話をした数週間後。
 
その知人のそのまた知人の方は、人気者のご婦人に、高額な健康食品のセット○万円と浄水器を買わされたそうです。
なるほど・・・販売員ってわけね。

 

多分、買うと決意したのは本人だと思うので、

買わされた・・・と言っているのもどうなのかな?と感じましたが・・。
 
販売員としてはもってこいの命式だと思いました。
 
さて、その人気者さん。
最近では、商品をなかなか買わない人を悪く言っているようで、
私のグループにいたければ、何か買ってもらわないと・・的なオーラをバンバン出しているらしく、私の知人は、しれ~と脱退したそうです。
 
良い温泉には、お金を積んででも旅行に行きたいもんですが、
どっぷり浸かれば浸かるほど、湯冷めするような温泉はご勘弁ですね・・・。
 
みはる

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ