鼻高々のスピラーさん | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

こんばんは。
 
私の直接の知り合いではないのですが、
スピリチュアルを勉強していて、
スピアドバイザーをお仕事としてされている方がいます。
 
私はスピリチュアルには知識がなくて、
何がどうなっているのか、
その中の理屈はどうなっているのか・・なんて
全くわかりません・・すいません。
 
ただ、ちょっと気になる事があったので、今日のテーマとして書かせていただこうかと・・
 
「僕の鑑定のおかげで、お客さん結婚できたらしい」
 
その一言で、私の心はザワザワ。

 

自分に素直になって引き寄せに成功したとかどうとか。

それはすべて私のアドバイス通りに行動したからだと。

 

うんうん、言いたい事はわかるよ。

俺のおかげさ口笛って、アピりたいのもね。

 

でもね、人間って結局のところ、他人に説得されない。
そのように見せかけて自分が選んだ道をいくんだ。

 

確かにきっかけを与えたのかもしれないけど、

変わろうと思ったのは、その人自身であって、

「おかげ」って言うほどガッツリあなたの手によって人生が変わったわけではない。

 

要するに、人の頑張りや運にあやかって、自分の成果にしたい。

 

・・そう言う事ちゃいますかね。

 

厳しいですか?

でもね、占い師はそういうポジションだと思ってます。

出すぎてはいけないと思っているんです。

 

きっかけを渡して、考えてもらう。

そこからどうするかは本人次第。

その先に繋がる成果は、お客様のもの。

 

あなたの成果じゃないよ。

 

みはる

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

なんか最近頑張ってるやんと思ったら・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ ←ポチってください。
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

   ←ワンポチプリーズ♪

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

いつもありがとうございます

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ