戊戌年とうちの娘 | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

こんばんは、みはるです。

 

さて、節分がやってきます。

戊戌年の始まり始まり・・・

 

大きな山がやってくる。

その山に応援されるかされないかが勝負の分かれ目。

 

 

うちの娘は土の性なので、どちらかというと、応援される側。

いや、もっと詳しく言うと、持ちあげられて秋には落とされるかもしれない(笑)

 

しかし、もうボチボチ彼女の行動に変化が訪れています。

 

以前書かせていただいた、家に帰れないいじめっ子ちゃん。

良かったら読んでください→子供の命式から見えてくる事

 

あれだけ彼女の事を怖がっていた娘ですが、最近違う新しいお友達ができました。

席が近くなって、急に仲良くなったんだって。

だから一人ぼっちではなくなったんですよね。

 

要するに、イジメの星に絡まれていた彼女の命式。

その星の上に「助太刀いたす!」とばかりに同じ土の性である山が乗っかり、

助けてくれているわけです。

土の性に同じ土の性・・比肩・劫財は同世代の友人を指したりしますもんね。

 

すると態度が一変。

そのいじめっ子に対しては、玄関先で「いじわるは嫌い!」と追い返すようになりました。

 

おやおや、ちょっとやりすぎかな・・とさすがに私も心配しているんですが、

やはり積年の恨みは怖い。

開き直った娘は、溜まったものをどんどん吐き出しています。

いろんな暴言を吐かれ、物を取られ、それでも我慢したエネルギーは、

火山のように大放出中。

そりゃ、娘は今まで我慢してきましたから、毒を吐いて自分を取り戻す作業も必要です。

 

それでもあの子は、必死にうちの娘にくっついてきます。

時には家の前で待ち伏せまでしています。

娘の機嫌を伺ったりもしています。

立場は完全に逆転。

まあ、それなりのプロセスを見届けつつ、今はちょっと様子見かな・・・とも思っております。

 

さて、山の年運、今は味方でも、夏を過ぎる頃態度を変えてくる可能性があります。

「土生金」

土は金を生じるからです。

金っけがくると、娘はアウトです。

なので、今調子に乗りすぎずに、適度な距離感で正しいお付き合いをしていないと、

後々しっぺ返しがくるという意味でしょうね。

 

調子に乗らない事、どんな相手にも優しく思いやりをもって接する事。

好き嫌いでバッサリ切ったり、今までの関係を雑に扱ったりしてはいけません。

 

まあ・・・友達がずっと全然できなくて、もうクラス替えだって時にやっとできた気の合う友達。

3年生の想い出が、少しでも良いものになったらいいなと思います。

 

こんな風に命式を理解するという事は性格がどうこうとか、そんな単純な事ではなくて、

こんな事をすればこうなるよ・・的な話まで推測することができます。

特に年運チェックは大事です。

年運占いにご興味ある方、良かったら鑑定に興味のある方・・のトコを覗いてみてください。

(今年占いのメニューは1月31日で一旦受付終了ですが、普通のメニューでも年運は鑑定しますので、

気軽に聞いてください。)

 

みはる

 

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。
光陽という鑑定士はこんな人

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

良かったらポチしてください!

励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

四柱推命ランキング

これからも頑張ります!

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ