余波・・未だ続く・・ | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

こんばんは、みはるです。

 

去年のクリスマスの事件以来、

未だ子供たちは一人で夜トイレに行けません。

過去記事→良かったら読んでね

 

いつおっちゃんが家に攻めてくるか、怖くて仕方がないから。

 

カギにも敏感で、ちょっとかかってないと、大騒ぎでカギをかけます。

それはいい事ですが、怖がり過ぎて困ってます。

 

今日、隣の家のおっちゃん、自分の家の庭を無言でグルグルと回ってました。

 

うつろな目つきで、もはや挨拶も通じません。

 

うちの主人が、お隣のご主人(息子さん)にこんな状態の親をなるべく一人にしないで、

ちゃんとしてくれないかとお願いしましたが、

まあ、いつも通り一人キリでボ~っとしてはる。

 

うちの子供たちはそれを見て、玄関から外へ出れず怖がる。

 

一番怖いのは、タバコの不始末。
 
家を間違って、うちに入ってこようとした時、灰皿を忘れていった。
彼は、家で煙草を吸う事を禁じられているようで、寒空の下で吸っているみたい。

 

別にそれはいい・・ただ、家を間違えるほどなんだから、
吸い殻の管理なんて絶対できないんちゃう?
私の一番の心配はそこやねん。
 
隣から火が上がったらどうしよう・・・

いややな・・ほんま。

 

子供たちがこれ以上精神的に追い詰められるようならば、

もう一度話をしに行こうかと悩んでます。

 

 

みはる

 

■鑑定依頼
鑑定にご興味のある方は、ココからどうぞ。

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

いつもありがとうございます♪

良かったらポチしてください!

励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー

四柱推命ランキング

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ