大掃除終わりましたか? | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

おはようございます、みはるです。

 

みなさ~ん、大掃除順調ですか?

 

私は昨日レンジフードをやっつけました!

セスキパウダーと重層をお供に付けて。

 

半日はかかりましたね・・、腰が痛いです。

 

今日は床を磨いてワックスをかけます。

無垢材は手間がかかりますが、頑張ります!

 

 

みはる

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

いつもありがとうございます♪

良かったらポチしてください!

励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー


四柱推命ランキング

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ