お知らせ:新鑑定メニューのご紹介 | 畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

畑と運命学をこよなく愛する みはるのブログ

私の日々の出来事・趣味のブログです。
正直で嘘のつけない私の、かなり人間臭い日記です。
2023年は、農業に関わるために勉強します!

こんにちは、光陽です。

 

ヒマワリ今日はお知らせですヒマワリ

 

ココナラにて新しいメニュー作りました。

来年の運勢を四柱推命で鑑定します。

鑑定料は1,000円となります。

 

簡易版なので、要点をまとめて12か月の運勢をお伝えしていこうと思っています。

来年、何か行動を起こそうとしている方は、何かのヒントをお伝えできるかも知れませんし、逆に動かない方が良い等のアドバイスになるかもしれません。

プロフィールにも書かせていただいているのですが、

私は正直なので、命式を素直に読みます。嘘はいいません。

上げませんし下げません。それが誠意だと思っています(^^♪

 

それでも自分の命式と向き合いたい方、お声がけください。

 

☆このサービスは期間限定で、来年1月末で終了予定です。

 

↓覗いてみてください↓

来年の運勢を四柱推命で占います プロ鑑定士による来年の運勢占い

 

 

 

みはる

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

宝石赤いつもありがとうございます宝石赤

読者登録してね

 

いつもありがとうございます♪

良かったらポチしてください!

励みになります!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

こちらも良かったら・・・チュー


四柱推命ランキング

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ