今日はかけらがよく飛んだ(*´∀`*) | ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG

ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG

ぼっちの日々を綴りますv(*´∀`*)v

ヾ(・ω<*)ノコンチャ☆




ミツマ&amp;☆chapi☆のぼっちBLOG
GDB5寄生の図





悪魔の靴ってこんな風になってたんですね




女の人ならわかると思いますが

元々こういう交差してる形状記憶のとこに足を入れるタイプの靴ならずっとこの形なのですが、リボンタイプだと歩いてるうちにずれて足首に留まります(´・ω・`)




わたしは悪魔グラが一番すき恋の矢

悪魔いないけど・・





明日GBTですね

参加する方は是非がんばってください♪

でも3倍はきついなあ・・狩場が( ぅω・、)








トリハダ見に行こうと思って劇場探したら大阪しかない(`・ω・´)!

DVDで我慢するかなぁ

あーいう人間の不条理みたいなのを見るのがすきです

やっぱり一番怖いのって人間だと思う。





あんまりグロ系は見ないのですが見た中でも

クライモリとホステルとハイテンションは見るのがしんどかったw

邦画だとグロテスクですかね

タイトルまんまやんって感じですけど、見終わったあとどっと疲れます(ノω<*)




↑の4作は、SAW見れる人は見れると思います

耐性ない人はきついかも・・




世にも~で一番好きなのはキムタクの言葉の無い部屋です。



言葉のない部屋




今ぼっちでもネットがあるからそんなにだろうけど、この時代のぼっちはきついだろうなぁって思います







                                  writtenby☆chapi☆