吃驚するくらい中身ないよ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 | ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG

ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG

ぼっちの日々を綴りますv(*´∀`*)v

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

私だ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー



ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG

これやばい姫可愛い

ソロしやすかったら絶対作ったなぁ





ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG


サブのMQをこそこそ進めてるだけなのでまったく書くことがないですね

この顔でアルマって似合わないw

このアチャいままで出したことないのに動かしてたとき

なぜか見破られましたね。不思議不思議(´∵`)





ちゃぴさんが映画紹介してたし私もなんかするよ(`・ω・´)

タイトル忘れたけど3人の少年が急に超能力使えるようになる映画です(´・ω・`)

つ、次

タイトル忘れたけど少年が急にテレポートできるようになる映画です(´・ω・`)

私はSFポイのが好きみたいですね


まぁ私どんな映画見ても面白く感じる(〃∇〃) てれっ☆








あまりにひどいんでぐぐりました

1個目 クロニクル

2個目 ジャンパー