こたつ大好き | ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG

ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG

ぼっちの日々を綴りますv(*´∀`*)v

もうすぐまた鏡もらえるのでおいとこうかなって思ったけど、今なら運比指即売れ200億うめぇwwwwと思って持ってたのクリック!




ミツマ&☆chapi☆のぼっちBLOG

改良青Pをはじめ鏡してしまった\(^o^)/

出来なくてよかったよ・・

まぁ違うのして壊れたけどw





もう一個して成功して200億うめぇwwww




したい装備あるんですけど、なんかこう%下がるのかなぁと思うとお金増やしておいておきたくなる貧乏性!




ロトしないんで、転ばぬ先のお金です

だからいつまでたっても装備が揃わないんですねあせる







寒くなってきましたね



フゥーって吐く息とハァーって吐く息って自分では温度差感じるけど、実際は同じ温度らしい



っていうのをブラマヨ吉田が言ってた



へぇーって思ったけど本当なのかな?



やってみたけど、やっぱ違う気がする




       


                          writtenby☆chapi☆