キャナリィ・ロウ 四日市店 

2024.2/23~24(土)

 

2月の三連休後半は23日(金)に大阪なんばから

近鉄四日市に昼前に着いてランチは2度目の

キャナリィ・ロウ 四日市店の

イタリアンのお店に連れて行ってもらいました♪

とっても素敵なイタリアンのお店で

美味しくって、また行きたいなぁ〜って

ずっと思ってたので嬉しい~o(*^▽^*)o~♪

 

  

お店の外観からしてメルヘンチックで可愛い~~

店内もとっても素敵です☆彡

 

 ネット予約ではランチ11:00~しか

受け付けていないので、前回は予約をして

行きましたが、今回は待つつもりで行きました。

 

 

連休でもこの日はお天気が悪くて混雑もましかな?

雨は止んでいましたが昼過ぎなら11時からの人が

食べ終わる頃・・・到着すると1組待っていましたが

すぐに案内していただけました。

ラッキーo(*^▽^*)o~♪

 

 

中に入って椅子に座って待っている時に 

メニューを渡されて、パスタもピザも

種類が多くて迷ってしまいますが

待っている間に決めれるのはいいですね~♪

 

 

そしてショーケースにテイクアウトの

ケーキも美味しそうに並んでいますね~

なのでランチにドルチェは絶対に

つけないとね♪

 

 

店内はとっても明るく広くっておしゃれで

座る場所によって雰囲気も違って

とても素敵な空間でした~(*´∀`*)♪

 

 

前回とはまた違う席で、

ランチタイムはパスタかピザを選ぶと、

前菜バイキング・フリードリンクが

付いてきます☆ 

(食後のドルチェは+390円+税で

ワゴンから3個選べます)

 

パスタとピザを注文して二人で

シェアをしました♪

 

 

ピザ&パスタがくるまで前菜を取りに

行きますよ~(*´∀`*)♪

前菜の種類も多くて、この前菜がまた

お気に入りで、豪華で美味しくて

コーンスープも絶品です。

 

 
 ドリンクの種類も多くって、野菜ジュースに

アップル、グレープフルーツ、

オレンジジュース、ウーロン茶ets

フレーバーティの種類も多くて珈琲もとっても

美味しかったです~♪

 

 

野菜が多く食べれるのが嬉しいですね(*´∀`*)♪

ピクルスがとっても美味しく、さつまいもの

サラダやじゃがいもの素揚げなんかも

それぞれに工夫がしてあってお野菜が

ほんと美味しいです。

サラダもチーズがかけ放題で美味しい〜

このお店が大阪にも欲しいです(*´∀`*)ウフフ

 

 

前菜を食べていると

大きなピザ置きにど〜んとピザがきました。

 

 

美味しそう〜(*´∀`*)♪

ピザはカプリ(ベーコンとトマト、フレッシュバジル)

にしました(*´∀`*)ウフフ

トマトがとってもフレッシュで美味しいピザでした。

 

 

なかなかのボリュームです。

生地がもちもちしていて、ガーリックオイルを

かけるとまたさらに美味しくなりました(*´∀`*)♪

 

 

パスタはしめじと明太子スパゲッティに

しました。

こちらもとっても美味しくって、パスタもピザも

両方食べれるのは嬉しいですね♬

 

  

 

コーンスープは2度お代わりして

前菜の第二弾を取りに行きました(^^*

 

 

追加で頼んだ食後のドルチェは

ワゴンで持ってきてくれます。

10種類ほどあって1品づつ説明してくれます。

 

  

 カフェラテにして、こちらのお店は

食器にもこだわっていてカップの柄も同じではなくて

素敵です☆彡

 

 

一通り説明を聞いて苺のタルトにモンブラン

お店お勧めのチーズケーキにしました♪

 

 

ケーキもどれもほんと美味しくて、特に

モンブランが好きですね~(*^^)♪

 

 
 

 

 お店の前には綺麗なお花が置かれていて

生き生きとしていましたよ~

 

 

この葉牡丹の寄せ植えがとっても綺麗でした☆彡

 

 

お店も素敵ですがスタッフさんは皆さん感じが良く

テキパキと接客もグッとでした(*´∀`*)ウフフ

 

 

ランチ後は鈴鹿の森庭園の夜桜に行く予定を

していましたが、お天気が変わって土曜日が

晴れ予報に変わっていたので翌日に

鈴鹿の森庭園いなべ梅林公園に行ったのでした。

 

この日は買い物をして晩御飯は

もつ鍋にしたのでした。

久しぶりのもつ鍋がとっても美味しかったです♪

 

今週末はまた三重に行く週なので、

今回の三重デートを早く終わらさなくては(^^;

  

次は椿大神社レポに続きます*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

 

*** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

 

フォローしてね…