キャナリィロウ四日市店

2022.8.26(金)~29(月)

 

素敵なイタリアンのお店を見つけました

~って間違えて予約をしたお店

だったんですけどね~(^^;

 まぁ~結果オーライということで(*´∀`*)ウフフ


 

外観からとっても可愛くて、オリーブの

木々に囲まれた欧米風の建物で、

期待度かなり高い雰囲気ですね~♪

 

近鉄湯の山線・桜駅がすぐそばにありました。

駐車場は50台も停めれる広さで・・・(;゚Д゚)

車で30分ほどかかりましたが

長閑な場所にありました☆彡

 

 

店内はとっても明るく広くって、

座る場所によって雰囲気も違って

とても素敵な空間でした~(*´∀`*)♪

 

 

写真の反対側 4人テーブルに

案内されました~(*´∀`*)♪

 

 

ランチタイムはパスタかピザを選ぶと、

前菜バイキング・フリードリンクが

付いてきます☆ 

(食後のドルチェは+320円+税で

ワゴンから3個選べます)

 

パスタとピザを注文して二人で

シェアをしました♪

とにかくメニューの種類が多くって

迷いました~

     

    ピザは迷うことなく、マルゲリータに

    しました(*´∀`*)ウフフ

    パスタはトマトベースで・・・

     


    ピザ&パスタがくるまで前菜を取りに

    行きますよ~(*´∀`*)♪

    ドリンクの種類も多くって、野菜ジュースに

    アップル、グレープフルーツ、

    オレンジジュース、ウーロン茶ets

    フレーバーティの種類も多くて迷うほど

    クーラーがちょっと効きすぎて

    途中は温かい桃のフレーバーティーにしました。

    ドリンクの種類が多いのも嬉しいですね~♪

     

     

    前菜の種類も多くて野菜が多く食べれるのが

    嬉しいです(*´∀`*)♪

    どれも美味しくって、また冷たいコーンスープ

    が美味しくって3杯もお替りしました。

    カップが小さいですからね~(*´∀`*)ウフフ

     

     

    前菜の横にはサラダバイキングもあり、

    パエリアにホカッチャもあって

    どれも美味しくって~(*´∀`*)♪

     

     

    前菜を食べていると、メインのパスタが

    出て来て麺ももちもちで美味しぃ~(*´∀`*)♪

     

    お勧めメニューに渡り蟹のパスタ、

    パエリア、チーズフォンデュとメニューに

    ありましたが、また色々と食べてみたい

    お気に入りのお店ができました♪

     

     

    ピザも美味しかったですよ~~~

    生地がもちもちしていて、両方食べれるの

    がいいですね~(*´∀`*)ウフフ

     

     

    ピザには写真のガーリックオイルが

    とっても美味しくって

    かけると一段とピザが美味しくなりました。

     

    食後のドルチェを追加で頼んだので

    ワゴンで持ってきてくれます。

    1品づつ説明があって、ワゴンの到着に

    時間がかかるので早めに言った方が

    いいかもしれませんね~(^^;

     

     

    お隣にきていたデザートワゴンの説明が

    聞こえてきていたのでこの時点でもう

    決めていましたけどね~(*´∀`*)ウフフ

     

    前菜の第二弾を取りに行きました(^^*

    新しい前菜も増えていたりで彩りも綺麗で

    お野菜が一杯食べれて大満足でした!(^^)!

     

     

    ケーキは10種類ほどあったでしょうか~~

    ほんとどれも美味しそうで迷いますが・・

    説明は省略していただいて、

     

     

    やはりフルーツタルトでしょう~~

    マスカットにマンゴーに最初はベリー

    を頼んだんですが・・・

    途中で気が変わりレモンのチーズケーキ

    にしました(*´∀`*)ウフフ

    ケーキもどれも美味しくって、いろんな種類を

    食べてみたいですね~

     

     

    ケーキはテイクアウトもできます。 

    ホールではどれも

    良心的なお値段でしたよ~♪

     

     

    行った日は平日の月曜日なのに来店客が

    次々と来てびっくり(;゚Д゚)

    予約ができるのは有難いですね~

     

    まぁ~~お料理がとにかく美味しく、

    ドルチェも美味しいし店内も素敵で

    人気のほどがわかります(*´∀`*)♪

    休日は予約必須のお店ですね~

     

     

    3泊4日もあっという間で、今回は花火

    も見れたし、いつも三重に行くと外食も

    楽しみの一つです♪

     

    この後は駅まで送ってもらって

    近鉄アーバンライナーに乗って

    いつもより1時間早い電車に乗って

    大阪に帰ったのでした*:・(*´ー`*人)。・:*

     

     

     

    *** ご訪問&ご覧いただきありがとうございます ^^*♫ ***

     

    にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ参加しています(文字をクリックお願いします)

     

     

    フォローしてね…