2022・5・1(日)
牡牛座に位置する場所での
新月です🌑
 
5月1日(日)5:29〜

新月とは月の満ち欠けのリズムに合わせて約29日に一度、新しく月が生まれる日です。
このタイミングにお願い事をすると、月の成長パワーが得られて叶うと言われています
アップ

牡牛座の新月
キーワード
「豊かさ」
「忍耐」「持続性」
「優れた五感」
「センス」
など


今回の新月は
日本では観測できませんが
部分日食
を伴う新月でもあります。

太陽が一度消えてまた現れる日食の現象から
「生まれ変わり」
のエネルギーを強く持っています。

ゴールデンウィークに入り
昨年よりも
人の流れが多くなっていますね。

2年以上も流れが止まってしまった反動が
どんな形で現れてくるのか。。

牡牛座の得意分野で
豊かさや安定した流れを作っていくために
やっと
行動できる時がきた感じですね。

豊かさって
物質的なものばかりではないですよね。
心の豊かさだったり、
自分を取り巻くご縁だったり
発想だったり。。

楽しみなことが多いですね。



今回の新月では
ぜひ
これからどうしていきたいのか
どうなりたいのか

もう一度
しっかり地に足つけて
進んでみる。

そして、日食パワーの恩恵を受けるので有れば
しっかり現実を受け止める
ということも。

何度やってもできないことは
一旦手放してみる事も。

そこからまた新しい道が
見えてくるかも知れませんよ〜。



 


ボイドタイムにご注意
<今回の新月でのボイドタイム>
5/2  5:29〜17:49


パワーストーンやお持ちの原石
ブレスレットなどなど
キラキラ
 
月のエネルギーを浴びさせてあげてくださいキラキラ
 
ブレスレットを身に着けてのお散歩もオススメですよ~
なぜなら、月光浴を兼ねてのお散歩で、ブレスレットもあなた自身も、月のパワーを受け取ることができるから~
 
曇りや雨でも大丈夫キラキラ
月のパワーはしっかり届いていますからキラキラ
(外に出さなくても窓越しでOKです)
 
それでは皆様
素敵な新月をお迎えくださいませ







 今回の山羊座の新月におススメなエッセンシャルオイルは↓





 

ヤングリヴィング社
🌱ヤングアバンダンス


 
※あくまでも個人的なチョイスです🤗
 
 
詳しく聞きたい方はコチラ↓
 
 
 

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

感謝とともに♡

 
🌱ヤングリビング
エッセンシャルオイルAD
ミラクルストーンメッセンジャー

直傳靈氣療法士
レイキヒーラー
ルミナヒーリング
鞍馬靈氣

招福陰陽師・倭魔女 龍慧院


ルミエール⭐︎わたなべ光子