ふんわりウイングパワーストーンカウンセラー&エッセンシャルオイルAD
ルミエール☆
わたなべ光子です赤薔薇
 
 
 
2018.2.16(金)
水瓶座に位置する新月です
 
 

今回の新月は、日食の起きる新月です。

残念ながら日本では観測できませんが、部分日食が起こり

月のエネルギーは地球にたくさん降り注ぎます。

 

 

2018年2月16日(金)6時06分~
水瓶座の新月です

新月とは月の満ち欠けのリズムに合わせて約29日に一度、新しく月が生まれる日です。
このタイミングにお願い事をすると、月の成長パワーが得られて叶うと言われています。
 

水瓶座新月 キーワード
「アイデア」「実現」 「希望・未来」 「客観性」 「予期しない出来事」「知恵・知識」など。

 

 

 

今までの価値観や、当たり前だと思っていた日常に変化が起こるというようなことも。

 

 

「過去をリセットして、突き進もう」

 

 

 

 
 
そして、おなじみ爆  笑新月になってからお願いワークをしましょう虹
 
お願いワークとは…
 
 
① 新月に入った瞬間から48時間以内に願い事リストを書きましょう。
*48時間以内でも新月の願いとしては有効ですが、8時間以内の方が効果大です。
 
② 願い事は「手書き」で!
*手書きすることで、より自分の潜在意識に願いを入り込み易くします。
そして書いてる時のエネルギーが強いのですよ。
 
③ お願い事は1個につき1文に。
*二つ以上の願いをまとめて1文に書くのではなく、分けて書きましょう。
 
④ 願い事は2つ以上10以内に。
*願い事は2つ以上のほうが相乗効果や無意識力を得られます。ですが、10個を
超えるとエネルギーが分散してしまうともいわれています。
 
⑤ 肯定文で書きます。
*潜在意識は否定形がわかりません。否定形のその前の言葉を実現してしまいます。
 
⑥ 現在形や完了形で書きます。
*「~になりますように」と書いてしまうと(そう願っている自分のまま)になってしまいます
 
⑦ 自分以外の人を変えようとする願いではなく、自分自身の願いを叶えるためにかきます
 
 
 
さらなる効果をあげるために…
 
愛情運 金運 健康運 仕事運  など、いろいろな運気への願い事を、バランス良く
書き出すと全体のレベルが上がりますよアップ
 
そして書いた紙の最後に日付を書いてから保存しておきましょう。
 
保存してからはなるべく見ないで、むしろ忘れるくらいでビックリマーク
 
 
そして、後になって見返してみたとき…
 
「あれっ? そういえば、前にこんなことをお願いしてたんだ~。
わぁ~叶ってる~爆 笑
 
なんてこともビックリマーク
 
そうなのです。人間って不幸な記憶はよーく覚えているけれど、叶った事って意識して
思い出さないと、ついつい日々の生活に紛れてしまうのです。
 
叶った自分を感じ、感謝し、そして未来の糧にしていきましょう照れ
 
 
 
 
ですが、ボイドタイムにご注意ください。
 
2月16日(金)6時05分~11時41分
今回は新月とともにボイドタイムに突入してしまいますので、お昼を過ぎたらワークをしてくださいね

 
 
ボイドタイムとは…
 
月が星と関係を持たなくなってから、次の星座に移動するまでの空白の時間のことです。
なので、この時間に始めたことは、無効になりやすかったり
気持ちも不安定になりやすく、重要な契約や、新しいことを始めるのは避けた方が良いと言われています。
ですが、悪いことばかりではありません。
しがらみから解放され自由になれる時間でもあり、掃除や身体のお手入れにいい時間です。
 
 
 
そして一番大切なこと!!
 

パワーストーン月のパワーが大好物ドキドキ
 

 
お手持ちのブレスレットや、お手入れで使ってる原石やさざれ石など、
 
ぜひ月のパワーを浴びせてあげてくださいニコニコ
 
ブレスレットをお持ちの方は、身に着けて月光浴がてらお散歩もいいですね~キラキラ
ブレスもあなた自身も月のパワーを受け取ることができますからねアップ
 

曇りや雨でも大丈夫!!月のパワーは届いていますからキラキラ
 (外に出さなくても窓越しでOKです。)

お休み前に窓越しにビックリマークそれで、朝起きたらストーンたちはキラキラキラキラ
 
 
よい新月をお過ごし下さいニコニコ