ボイドタイム

 

新月・満月で「ボイドタイムにご注意‼」ってありますが

ボイドタイムとは何ぞや(・・?

 

 

「ボイド(void)」とは、「何もない」「無効」

の意味を持ちます。

 

つまり

「ボイドタイム」=「無効の時間」「空白の時間」

という意味になり、その時間にした願いごとなどは無効になってしまうともいわれています。

 

 

【魔の時間帯】などとも呼ばれているこの時間帯は

 

汗「感情のコントロールがしづらい」

あせる「集中力や思考力の低下」

汗「コミュニケーションが上手くいかない」

あせる「物事がスムーズにいかない」

 

などが起きやすいと考えられています。

 

 

ですが、ボイドタイムって1年中だいたい2日に一度は訪れるのです。

時間もまちまち。

短いときもあれば、1日以上と長時間に及ぶときもあるのです。

 

なので、必要以上に氣にすることはありませんが、

 

新月・満月の時

その時間帯を外して

お願いワークや手放しワークをすると良いですね。

 

 

 

ではボイドタイムをどう過ごすことがおススメなのでしょうか。。。。

 

クローバー自分自身とゆっくり向き合ってみる

クローバーリラックスして瞑想など自分を癒す時間にする

クローバー族や友人とのんびりとした時間を過ごす

クローバー掃除や断捨離など自分にとって居心地よい空間作りをしてみる

などなど

 

 

 

新月・満月では

月のエネルギーを受け取りながら

ステージアップしていきたいですね。

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

本日も感謝虹

 

 

ラクルストーンメッセンジャー
エッセンシャルオイルAD
直傳靈氣療法師
西洋レイキヒーリングマスター
鞍馬靈氣ヒーラー
ルミナヒーリングヒーラー
招福陰陽師・ 倭魔女     龍慧院
 
ルミエール⭐️
わたなべ光子