2022・4・1 (金)
牡羊座に位置する場所での
新月です🌑
 
4月1日(金)15:24〜

新月とは月の満ち欠けのリズムに合わせて約29日に一度、新しく月が生まれる日です。
このタイミングにお願い事をすると、月の成長パワーが得られて叶うと言われています
アップ

牡羊座の新月
キーワード
「スタート」
「独立・自立」
「自分らしさ」
「スピーディー」
など


先日春分の日を迎え
宇宙の元旦として新たな年となったわけですが
今回の牡羊座新月は
世間でも
新年度、入学、進級などなど
新しいスタートですね。

そして、牡羊座も12星座では
1番最初です。

新たな始まりとして
なんだかワクワクしてきませんか?

季節も春🌸🌸

植物も芽吹きだし
背中を丸めて過ごした寒い冬も終わり
心も体も開くというイメージですね。

今回の新月では
今まで凝り固まったいろんな物・事・考えなどなど
全ていったんリセットして
新たなスタートしてみましょう。

今回の新月がバイタリティーと行動力を
後押ししてくれますよ。

タイミングってとっても
大切ですからね〜❣️



 


ボイドタイムにご注意
<今回の新月でのボイドタイム>
4/2(土)22:52〜
4/3(日)02:51

パワーストーンやお持ちの原石
ブレスレットなどなど
キラキラ
 
月のエネルギーを浴びさせてあげてくださいキラキラ
 
ブレスレットを身に着けてのお散歩もオススメですよ~
なぜなら、月光浴を兼ねてのお散歩で、ブレスレットもあなた自身も、月のパワーを受け取ることができるから~
 
曇りや雨でも大丈夫キラキラ
月のパワーはしっかり届いていますからキラキラ
(外に出さなくても窓越しでOKです)
 
それでは皆様
素敵な新月をお迎えくださいませ







 今回の山羊座の新月におススメなエッセンシャルオイルは↓




 

ヤングリヴィング社
🌱ワイエルJOY


 
※あくまでも個人的なチョイスです🤗
 
 
詳しく聞きたい方はコチラ↓
 
 
 

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

感謝とともに♡

 
🌱ヤングリビング
エッセンシャルオイルAD
ミラクルストーンメッセンジャー

直傳靈氣療法士
レイキヒーラー
ルミナヒーリング
鞍馬靈氣

招福陰陽師・倭魔女 龍慧院


ルミエール⭐︎わたなべ光子