2022・2・1(火)
水瓶座に位置する場所での
新月です🌑
 
2月1日14:47〜

新月とは月の満ち欠けのリズムに合わせて約29日に一度、新しく月が生まれる日です。
このタイミングにお願い事をすると、月の成長パワーが得られて叶うと言われています
アップ

水瓶座の新月
キーワード
「自由と平等」「友愛」
「仲間とグループ」
「アイデア」「改革」
など


2022年
あっという間に1月も過ぎ
2月の新月がやってきます。
今年は
旧暦の元旦がちょうど2月1日ということで
(今日は大晦日ということになりますね)
また新たにスタートするのに
ぴったりな日となりそうですね。

旧暦は、中国では大々的ですね。
日本ではあまり馴染みも少ないかもですが
それでも、新たなスタートという点では
意識してみることも
いいですよね。

だって、1月1日にロケットスタート切ったのに
燃料がなくなってしまった人もいるかも
知れないし。
思うようなスタートが切れなかった人も
いるかも知れないし。。

前回のブログでも書きましたが
3月の春分の日は
宇宙の元旦です。

その日に向けて
練習させてもらうって感じでもいいですね。

水瓶座は客観的に判断できることを
得意としてますので
自分の中で固執していることがあれば
その囚われを手放して
直感で行動してみることも
いいと思いますよ〜。






 

 


ボイドタイムにご注意
<今回の新月でのボイドタイム>
2/1(火)20:01〜
2/2(水)19:59
パワーストーンやお持ちの原石
ブレスレットなどなど
キラキラ
 
月のエネルギーを浴びさせてあげてくださいキラキラ
 
ブレスレットを身に着けてのお散歩もオススメですよ~
なぜなら、月光浴を兼ねてのお散歩で、ブレスレットもあなた自身も、月のパワーを受け取ることができるから~
 
曇りや雨でも大丈夫キラキラ
月のパワーはしっかり届いていますからキラキラ
(外に出さなくても窓越しでOKです)
 
それでは皆様
素敵な新月をお迎えくださいませ




 今回の山羊座の新月におススメなエッセンシャルオイルは↓




 

ヤングリヴィング社
🌱ワイエルハーモニー

 
※あくまでも個人的なチョイスです🤗
 
 
詳しく聞きたい方はコチラ↓
 
 
 

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

感謝とともに♡

 
🌱ヤングリビング
エッセンシャルオイルAD

直傳靈氣療法士
ルミナヒーリング
鞍馬靈氣
レイキヒーラー
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院
ミラクルストーンメッセンジャー

ルミエール⭐︎わたなべ光子