2022・1・3(月)
山羊座に位置する場所での
新月です🌑
 
1月3日3:33〜

新月とは月の満ち欠けのリズムに合わせて約29日に一度、新しく月が生まれる日です。
このタイミングにお願い事をすると、月の成長パワーが得られて叶うと言われています
アップ

山羊座の新月
キーワード
「目標設定」「伝統」
「勤勉」「初志貫徹」
「責任」
など


2022年
最初の新月
時間がこれまたすごいですね〜

新年3日に訪れる山羊座の新月の
得意とすること
大きな夢や目標を実現する強いパワー
皆さんはもうすでに今年の夢や目標を立てましたか?
私は昨年12月に漠然と目標を立て
大晦日には
心に決意をしましたよ。

しかも山羊座の新月ということで
多少大きすぎる夢や目標でも
大丈夫❣️

この新月のサポート力は
ハンパないですからね。

まだ夢も目標も立ててないという人は
まだ後1日ありますからぜひ❣️

そして、今日の夜は❣️

初夢⛩🎍
初夢は元旦もしくは2日の夜に見る
新年初めての夢

どうせなら縁起の良い夢みたいですよね〜

悪夢は見たくないですしね〜



私は良い眠りと良い夢のために

今日は意識しましたよ。


まぁ、1年で夢見る時が滅多にないですが…🤣


せっかくならば

嬉しい夢を見たいですね。


今年の夢も目標もないという人は

もったいないですよ〜


せっかくの宇宙からのギフト


受け取ってみませんか?




 

 


ボイドタイムにご注意
<今回の新月でのボイドタイム>
1/4(火)1:19〜7:43
パワーストーンやお持ちの原石
ブレスレットなどなど
キラキラ
 
月のエネルギーを浴びさせてあげてくださいキラキラ
 
ブレスレットを身に着けてのお散歩もオススメですよ~
なぜなら、月光浴を兼ねてのお散歩で、ブレスレットもあなた自身も、月のパワーを受け取ることができるから~
 
曇りや雨でも大丈夫キラキラ
月のパワーはしっかり届いていますからキラキラ
(外に出さなくても窓越しでOKです)
 
それでは皆様
素敵な新月をお迎えくださいませ




 今回の山羊座の新月におススメなエッセンシャルオイルは↓



 

ヤングリヴィング社
🌱ヤングトランスフォーメーション

 
※あくまでも個人的なチョイスです🤗
 
 
詳しく聞きたい方はコチラ↓
 
 
 

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

感謝とともに♡

 
🌱ヤングリビング
エッセンシャルオイルAD

直傳靈氣療法士
ルミナヒーリング
鞍馬靈氣
レイキヒーラー
招福陰陽師・倭魔女 龍慧院
ミラクルストーンメッセンジャー

ルミエール⭐︎わたなべ光子