2021・9・7(火)
乙女座に位置する場所での
新月です🌑
 
9月7日(火)9:52〜

新月とは月の満ち欠けのリズムに合わせて約29日に一度、新しく月が生まれる日です。
このタイミングにお願い事をすると、月の成長パワーが得られて叶うと言われています
アップ

乙女座の新月
キーワード
「生活習慣」 「美容・健康」
「仕事」・「ライフスタイル」
「浄化」
など


毎日暑すぎる〜と思っていた8月が過ぎた途端に
急に寒いくらいの日もあったりと
なかなか
定まらず…

コロナも
なかなか先も曇ったままで…

そんな中でも
明日は新月🌑

今回の乙女座新月は
健康・体調・コンディション
などなど
調整するのに適していますよ。

季節的にも
暑い〜寒いに向かうために
調整も必要となりますしね。

食生活・生活習慣・日々のルーティン

そんなことも調整しながら
時には軌道修正も必要であれば

この新月で
思い切ってやってみよう❗️

2021年もあと4ヶ月ですからね。

乙女座は
働くことや、社会貢献なども得意としているので

まずは身近な人へ

親切にしてみるって

とっても良いと思いますよ〜。






 
 

 


ボイドタイムにご注意
<今回の新月でのボイドタイム>
9/8 4:25~12:22
パワーストーンやお持ちの原石
ブレスレットなどなど
キラキラ
 
月のエネルギーを浴びさせてあげてくださいキラキラ
 
ブレスレットを身に着けてのお散歩もオススメですよ~
なぜなら、月光浴を兼ねてのお散歩で、ブレスレットもあなた自身も、月のパワーを受け取ることができるから~
 
曇りや雨でも大丈夫キラキラ
月のパワーはしっかり届いていますからキラキラ
(外に出さなくても窓越しでOKです)
 
それでは皆様
素敵な新月をお迎えくださいませ
 
 

 
今回の乙女座♍️新月にオススメなエッセンシャルオイルは↓

ヤングリヴィング社
🌱サイプレス

 
※あくまでも個人的なチョイスです🤗
 
 
詳しく聞きたい方はコチラ↓
 
 
 

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

感謝とともに♡

 
ミラクルストーンメッセンジャー
エッセンシャルオイルAD
 
ルミエール⭐️
わたなべ光子