2021・5・12(水)
牡牛座に位置する場所での
新月です🌑
 
5月12日(水)3:59〜

新月とは月の満ち欠けのリズムに合わせて約29日に一度、新しく月が生まれる日です。
このタイミングにお願い事をすると、月の成長パワーが得られて叶うと言われています
アップ

牡牛座の新月
キーワード
「生まれ持った才能」 「基礎」
「忍耐」
「財産・所有」
「豊かさ」など



ゴールデンウィークも終わり
昨年に引き続き
コロナで相変わらずの自粛生活ですが

そんな中でも
新月はやってきますね。

そして
私たちはみんなが平等に
そのエネルギーを受け取れるのです。

そんな今回の牡牛座満月♉️

牡牛座といば
美と豊かさを象徴している星座ですね。

世間ではコロナ太りとか話題になっていますね。
(私もその1人🤣)
でも、コロナのせいにしてるけれど、
もちろん自分ですよね〜笑

新月は新しいことを始めるのに
サポートしてもらえるエネルギーに満ちています

牡牛座の得意分野
美と豊かさ

思い切ったスタートもありですよ〜





 
 

 


ボイドタイムにご注意
<今回の新月でのボイドタイム>
5/12(水)21:23~21:43
パワーストーンやお持ちの原石
ブレスレットなどなど
キラキラ
 
月のエネルギーを浴びさせてあげてくださいキラキラ
 
ブレスレットを身に着けてのお散歩もオススメですよ~
なぜなら、月光浴を兼ねてのお散歩で、ブレスレットもあなた自身も、月のパワーを受け取ることができるから~
 
曇りや雨でも大丈夫キラキラ
月のパワーはしっかり届いていますからキラキラ
(外に出さなくても窓越しでOKです)
 
それでは皆様
素敵な新月をお迎えくださいませ
 
 

 
今回の牡牛座♉️新月にオススメなエッセンシャルオイルは↓

ヤングリヴィング社
スピリットウイング

 
※あくまでも個人的なチョイスです🤗
 
 
詳しく聞きたい方はコチラ↓
 
 
 

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

感謝とともに♡

 
ミラクルストーンメッセンジャー
エッセンシャルオイルAD
 
ルミエール⭐️
わたなべ光子