爽涼やようやく始む庭仕事 | 季語俳句&日記

季語俳句&日記

まだ未熟ですが、俳句を詠んでいます。 コメント頂けたら嬉しいです。

我が家のではないのですが…

秋明菊蕾がかわいいです。

 

急に秋衣を重ね講座行く

爽涼やようやく始む庭仕事

天高し二円不足の葉書だし

 

メガネ

 

今朝はかなり涼しくて、長袖を着ました。

今日は午前中は講座でした。

腰痛疾患についての治療のタイミングと、

ロコモティブシンドロームについてでした。

期日のある、

葉書を投函しましたら、

値上がり分貼らずに投函、

気が付いてよかったのですが、

家に帰ってから、再度出しました。

はじめの葉書がもどってくるといいのですが。。。

(-_-;)

・・・

散歩のときの夫に頼んで2円切手を買ってきてもらい

残っている葉書に、

すべてに貼りましたので、一安心です。

・・・

午後は、昼寝をしすぎました。

(-_-;)