明日は在宅勤務 | fin

fin

fin

人との接触8割減を達成するには、
(数字に弱い私が)単純に考えると
外出を8割減=出社を週1日にすればOK?
(完全週休二日制です)

でも実際は、週1日在宅勤務が精一杯です💦

コロナ関連で、私が担当する仕事にも急な変更があり、今日やっと変更案が確定したところ。

明日はようやく在宅勤務デー。
原稿作成と会議用の資料作成
という、集中しやすい仕事を片付けることにしましたウインク
今日は資料をたくさん持ち帰ってきましたが
個人情報に関するものなど重要書類はないので気楽です音譜

職場では私、外線電話をたくさん取らないといけなくて、結構めんどくさいキョロキョロ
伝言も多いし。

在宅勤務なら、そのわずわらしさが皆無❤️

明日はいつも通り起きて、今はまっているYouTubeエクササイズをしてから仕事したいと思います口笛

楽しみーアップ←仕事好きウインク