久しぶりの朝活*朝エクサと美活♡ | fin

fin

fin

おはようございます晴れ
薄曇りで、明るい朝ですニコニコ

私の部屋は東向きなので、快晴だと目に悪いくらい日が差す(笑)ため
薄曇りくらいがちょうどいいです音譜

今日は在宅ワークデーなので、
久しぶりに朝活アップ

お気に入りのYouTubeのエクササイズ動画を見ながら腹筋&尻トレ音譜
今はシートマスクパックをしてブログを書いていますラブラブ
やってみたかった(笑)
いつもと同じ時間に起きて好きなことできるのって、得した気分ラブ


昨日もKindleで本を読んだり日記(らしきもの)を書いていたりしたら、寝るのが2時近くなってしまったので、起きられるか心配だったのですが
(会社に行く日はもちろん起きますが…)
ちゃんといつも通り、というか若干早めに起きられて余裕の朝口笛

少し肌寒いのですが、エクササイズのおかげで体温が上がっていい感じラブ

では、上司に今日の業務メールを送ってお仕事頑張りますアップ
サクサク片付けようビックリマーク