”今日の辛口” | fin

fin

fin


だーかーらー
毎日やってるわけではないし、むしろ書きたくないのに、書かずにいられない真顔


これです⬇︎

君子豹変
という諺があります。

君子(徳がある者)は、間違いに気づくとすぐに態度を変える
という意味です。

うん、ないんだね、徳。

どうしてこんなに批判されているのに強行しちゃうの?
ここで中止すれば、日本郵政の負担も減るし、
ちゃんと国民の声が届いている証になるのに。

評価が好転するには足りないけれど、
悪化のスピードをゆるやかにできるかもしれないのに。

星野源ちゃん(←ファンです♡笑)の動画と
(勝手に)コラボとか、
その反応(いいね、批判とも)にコメントとか、
優先順位おかしすぎでしょ???


さらに今夜はこんなニュースまで⬇︎

あーあ。
とりあえず、このシリーズ?
これ以上、更新したくなりませんように🙏