駄菓子ブーケ(笑) | fin

fin

fin

今週も1週間お疲れ様でしたウインク

相変わらずバタバタしていますが、
なんとか2日夏休みを消化しましたおねがい

あと3日、9月中に消化できるのか⁉️真顔

そんななか、
同じ課の人が定年を迎えたのですが、
継続勤務するので重くない程度のプレゼントをしようという話になり、

1つはご家族で召し上がっていただけるもの、
もう1つは駄菓子ブーケに(笑)





我ながら、なかなかのクオリティてへぺろ
不器用なんですけどキョロキョロ


そして今日、渡したら、、、

おじさん「これ買うの、恥ずかしくなかったですか?」

私「(…?びっくりもしや既製品と思ってる?)コレ、私が作ったんですよーてへぺろ

おじさん「(⁉️)」

ふっふっふニヤリ大成功アップ

繁忙期のいい息抜きになりました口笛