この夏の断捨離メモ | fin

fin

fin

先月から挑戦していたのは、断捨離キラキラ
その前から、ずっとやっている気もしますがσ(^_^;)
先月から結構気合を入れてやっていましたアップ

物が増えすぎていたし、試験勉強モードに入ると、部屋を放置しがちだからその前に、と思って。

まずやったのが、本の断捨離。
以前、Amazonのマーケットプレイスで中古本を購入したお店が買い取りもしているので、そこに売ってみました。
たぶん、100冊くらいは売ったような???
売上額は750円💧
ビジネス書もあったからもう少し行くかと思ったんですが。

でも段ボールを送ってくれたり、ヤマト運輸の集荷を手配してくれたりして
何かと楽チンだったので、結果オーライですウインク

そうして本を3分の1位くらいに減らして、気づいたこと…
まったく女っ気がない⁉️⁉️(笑)

残った(残した)本のメインは建築関係レンチ
次に多いのが、漢字関係とカラー関係カラーパレット
そして占い(笑)ほぼしいたけさん♡

FPはまた勉強し直す予定ですが、法改正が頻繁にあるので、一旦全部捨てました。
宅建は必要最小限を残しています。
漢字とカラーは内容の変更が少ないし、見ると嬉しいので手放しませんでした♡