今ハマってる | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

過疎ブログへようこそ~~~!!

 

 

 

今期のアニメももう終わり・・・

 

部活系アニメばっかり見てたのですが、

忘却バッテリーが面白すぎて

繰り返し見ちゃってます(≧▽≦)

 

 

そして

もうひとつ

 

怪獣8号

 

サムネみたらゴジラみたい・・・

って思ってたのですが面白!!

 

亜白ミナ隊長がカッコいい(*´Д`)

 

筋肉があっていい感じ!

 

 

思ったけど、私、黒髪の女子が好きだわw

ほむらちゃんもそうだし

リコリスのたきなも好き

ユーフォニアムのれいなも好き

 

ちょっと気が強くて芯があってって感じですよな(*´Д`)

 

いいわ~(*´▽`*)

 

 

そうそうアナログイラストも描いてたので

のっけますね

 

 

 

 

 

年中肌色なイラストですww

 

 

ではまた~~~!!