イラストまとめ⑭ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

限界集落ブログへようこそ~~~(*´▽`*)

 

 

本日もイラストまとめ記事ってなってます

 

 

いよいよ2013年に入りますよ!!Σ(゚Д゚)

 

どんな絵になっていったのでしょうか・・・・

 

 

では暇つぶしにどうぞ~~~

 

 

 

 

年賀状

 

 

 

誕生日おめでとうイラスト

 

 

 

 

これ、何のイラストか覚えてないです(;´∀`)

 

 

 

これも覚えてない。

小説家になろうで交流あった方の小説のイラストだったかも・・・

 

 

こちらもなかよしさんの小説のイメージで描いたイラスト

 

 

 

 

雪ミク

着物踏んでない??

 

誕生日おめでとうイラスト

 

誕生日おめでとうイラスト

腕が直角ww

文字無バージョンが残ってなかったです(;´∀`)

 

 

 

仲良しさんとのコラボ!!

 

 

 

・・・・・若干目がチカチカすんのは気のせい???:(;゙゚''ω゚''):

 

目が痛くなったらごめんなさい・・・・

 

 

以上2013年1月から4月まででした!

この頃はたくさん描いてるな・・・・(=_=)トオイメ・・・

 

 

ではまた!!

 

◆□■◆□■◆□■◆□■◆□■◆□■◆□■◆□■◆□■

 

pepeamiはイラスト作成を承っております

 

ココナラ↓↓

 

 

 

スケブ↓↓

https://skeb.jp/@pepeami

 

 

pixivリクエスト↓↓

 

 

 

今のところスケブが一番お安くなっております。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

過去のイラストまとめはこちらから!!

 

 

 

2011年12月分までをまとめています。

暇つぶしにどうぞ~Σ(゚Д゚)