イラストまとめ⑮ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

過疎ブログへようこそ~~~!!!

 

 

 

あづい・・・・・本当にあづい(暑い)

梅雨あけましたっけ??って感じの空気になってますが・・・

 

訪問者が少ないブログに来られている皆様、

エアコン使ってくださいね!!(`・ω・´)

 

うちにはエアコン無いですけどね(;´∀`)

 

扇風機でまだ耐えれる。。そんな標高です(-_-;)

 

 

 

 

さてさてまたイラストまとめです!!

 

 

 

 

暇つぶしにどうぞ!!!
 

 

 

 

2013年5月から

 

 

 

カイトとガクポ

 

 

アナログイラスト

ルカ

 

 

 

誕生日おめでとうイラスト

仲良しさんイメージのオリジナルキャラですね

 

 

 

何のプリキュアだったかな・・・?

ちょっと忘れました・・・

 

 

 

 

アルティメットまどか!!

 

 

 

 

暑中見舞い??

 

 

 

なかよしさんへの誕生日おめでとうイラスト

なかよしさんの小説のイメージイラストですね

 

 

仲良しさんへの誕生日おめでとうイラスト

 

 

 

アナログイラスト

初音ミク

 

 

 

 

楽しく描いてるこの頃・・・

特にうまくもない(今でも)

 

 

ビックリするのが男性キャラを描いてること!!

う~む。。。多少は男性キャラも描かないとと思いつつ

カッコいいがわからないんですよね:(;゙゚''ω゚''):

 

そしてビッグパイは昔も今も変わらずですはい~(やすこ)

 

 

 

 

 

ではまた~~~~!!(`・ω・´)

 

 

 

pepeamiはイラスト作成を承っております

 

 

ココナラ↓↓

 

 

 

 

スケブ↓↓

https://skeb.jp/@pepeami

 

 

pixivリクエスト↓↓

 

 

 

 

いまのところスケブ一番お安くなっております!

ココナラはR18イラストは禁止されてます(;'∀')

 

 

 

 

今までのイラストまとめ