イラストまとめ⑪ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

過疎ブログへようこそ~~~~(*´▽`*)

 

 

ちょっと間が空いちゃいました(;'∀')

 

 

 

今回は2012年1月から3月までです!!

 

 

 

この年、年賀状はアナログでリクエストを承りました

 

 

結果!!!

 

このうような

作画崩壊年賀状に:(;゙゚''ω゚''):


 

 

デジタルは相変わらず色がギトギト・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この年賀状を貰った方、

 

価値はないので

燃やしていーよ!!(`・ω・´)

 

 

 

 

線画の色を変えるという事を学習したらしいこの頃でしたw

 

 

 

 

 

ではまた~~~~!

 

 

 

pepeamiはイラスト作成のご依頼を受け付けております

 

ココナラ↓↓

 

スケブ↓↓

 

https://skeb.jp/@pepeami

 

 

スケブの方がお安くなっております!

 

 

過去のイラストまとめはコチラ