イラストまとめ⑨ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

過疎ブログへようこそ~~~♪

 

 

またまたイラストまとめ記事ですよ(;´Д`)

アナログも描いたりデジタルは

まだまだ慣れてない日々を過ごしていたこの頃です

 

 

暇つぶしにどうぞ!!

 

2011年1月~5月までです

 

 

 

 

 

厚塗りみたいな塗り方な

 

 

後ろをぼかすことを覚えたらしい

 

 

 

 

 

アメンバーさんの歌ってみた動画のイラスト

なんだけど

 

 

謎過ぎるストーリーの6枚ww

 

 

BLなの!?ww

 

 

 

感想・・・よくこんなイラスト使ってくれたな・・・(-_-;)

平謝りしたい・・・(´;ω;`)

 

 

 

胸元広げたマミさん!!

アメンバーさんと合作なのです!!

デジタル絵は

こういうコラボができて嬉しかったな
 

頭にカレーパン乗ってんの??

 

デジタルイラストは

色味がギラギラギトギトしているこの頃なのでした・・・・

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

pepeamiはイラスト作成サービスをしております

観賞用などご依頼いただきましたら頑張って描きます!!

 

ココナラ↓↓

 
 
スケブ↓↓

https://skeb.jp/@pepeami

 

 

スケブの方がお値段安くなっております(*´ω`)

どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

過去のイラストまとめはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​