イラストまとめ⑧ | 日々(妄想して)生きる

日々(妄想して)生きる

絵描きが大好きで女の子のイラストばかり描いては投下してます
肌色多めな事があるので苦手な方はご注意くださいませ☆
基本的に遊びに来て頂いた方に笑って頂たり、癒されて頂けるような内容を目指しています(もちろん自己満足ですが)
よろしくお願いします

過疎ブログへようこそ~~~!

 

 

 

 

今回は2010年8月から12月分までとなっておりまっす

 

 

ななななんあななななななんあなな

なんんんんと

 

この月ペンタブレットを購入した!!

 

ので

 

デジタルイラストとなっております(;'∀')


 

 

 

 

 

 

はじめて~のチュウ(*´▽`*)

ではなくてデジタルイラスト

 

 

 

当時描いてたオリジナル漫画のキャラクター(未完)

 

アメンバーさんの歌ってみた用イラスト

 

 

 

 

 

しかしながら慣れないのでアナログで描いてみたり

 

 

 

ハートキャッチプリキュア!

色を塗ってくれたのはアメンバーさん

こういう交流がしたかったんだよね!!

 

 

 

アメンバーさんの小説のイメージイラスト

 

オリジナル漫画のキャラ

 

 

 

 

アメンバーさんへの結婚祝いイラスト

 

 

自分の漫画のキャラクター

 

 

アメンバーさんの歌ってみたイラスト

 

 

 

 

ハートキャッチプリキュア

 

 


アメンバーさんの小説のキャラクター

 

 

 

 

初めてのペンタブレットはbamboo

 

 

 

 

今の板タブは二代目ですが、やっぱりSサイズ

 

 

 

 

 

 

私は線引くときに手首のストロークなのでSサイズで充分です。

大きいサイズに比べると値段も安いです!ヽ(^o^)丿

腕で線を引く人は大きいサイズがいいとか・・・

 

以前は液タブにも興味があったけど、

道具変えたって画力は変わらんだろうし、

多分首と肩が凝るだろうなとw

 

安価で手に入るなら試してみたいなって感じですかね~(;´∀`)

 

 

レイヤー機能が分ってないし、

消しゴムの機能がわからんしw

色々ストレス満載な初デジ絵でした

 

そしてセンスはやっぱりない

( ゚Д゚)

 

ではまた~(*´▽`*)

 

過去のイラストまとめはこちら↓↓