ミレナリオじゃないよ(笑)本場神戸ルミナリエ、行ってきました(>_<)超超綺麗だった!!感動!!しかも、行った時間が終了30分前切ってたのに、すごいスムーズに回れたの!!最後、消灯にも立ち会えて、もうホントよかった…!美味しい鳥も食べたし、幸せいっぱいです(^ω^)