今日は、私のお気に入りのスキンケア
紹介します心

その名は、
姫ラボモイスチャーゲル びつくり byaimo

☆キラハピ☆-2010122218210000.jpg

初めて名前を聞いたという方も多いかもしれません。
実はこれ、私が旅行に行っている、
(旅行記は昨年11月の日記参照SKE48クリック

島根の玉造温泉にある、
コスメ屋さんの商品なのですきら

たまたま旅行の時にお店に入ったのですが、
そこで見つけたのがこれ(゚ω゚)

前々から、オールインワンゲルというものに
興味はあったのですが、お値段もそこそこするし、
コスパを考えて手を出せずにいたんですが…。

これ、コスパいいと思うんです!
だって、100g入って2500円なんですよ!!*
中身はこんな感じやじるし

☆キラハピ☆-2010122218210001.jpg

多分、フツーのゲルとさほど変わりはないかとリラックマ

でも、つけると温泉に入った後みたいに、
もっちりとやわらかく潤った肌になるのですキラキラ
翌朝もぷるぷるラブ

※姫ラボさんのブログによると、
 たくさんつけるとよりぷるぷるになるとか…!


私は玉造温泉の店舗で即決できなかったので
(しかも時間もなかったので)、
あとで友人と一緒に通販しました捨て猫

それから、すでに2カ月以上使ってますが、
かなり気に入ってますwハート☆

私は使ったり使わなかったりなので、まだまだ持ってますが、
友人はもうそろそろなくなりそうとのこと笑
首都圏にもお店出してくれないかなぁ恋するくーまん


そんなわけで、私も友人もお気に入りの一品。
まわし者では全くないですが笑
気になる方は、HPチェックしてみてはいかがでしょうか↑



【玉造温泉美肌研究所 姫ラボ】

〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造46-4
HP:http://www.hime-labo.com