今日は、私のお気に入りのスキンケアを
紹介します

その名は、
姫ラボモイスチャーゲル 

初めて名前を聞いたという方も多いかもしれません。
実はこれ、私が旅行に行っている、
(旅行記は昨年11月の日記参照
)
)島根の玉造温泉にある、
コスメ屋さんの商品なのです

たまたま旅行の時にお店に入ったのですが、
そこで見つけたのがこれ

前々から、オールインワンゲルというものに
興味はあったのですが、お値段もそこそこするし、
コスパを考えて手を出せずにいたんですが…。
これ、コスパいいと思うんです

だって、100g入って2500円なんですよ

中身はこんな感じ

多分、フツーのゲルとさほど変わりはないかと

でも、つけると温泉に入った後みたいに、
もっちりとやわらかく潤った肌になるのです

翌朝もぷるぷる

※姫ラボさんのブログによると、
たくさんつけるとよりぷるぷるになるとか…!
私は玉造温泉の店舗で即決できなかったので
(しかも時間もなかったので)、
あとで友人と一緒に通販しました

それから、すでに2カ月以上使ってますが、
かなり気に入ってます

私は使ったり使わなかったりなので、まだまだ持ってますが、
友人はもうそろそろなくなりそうとのこと

首都圏にもお店出してくれないかなぁ

そんなわけで、私も友人もお気に入りの一品。
まわし者では全くないですが
、
、気になる方は、HPチェックしてみてはいかがでしょうか

【玉造温泉美肌研究所 姫ラボ】
〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造46-4
HP:http://www.hime-labo.com
HP:http://www.hime-labo.com

