☆キラハピ☆-20091125180233.jpg

久々に行ったけど、やっぱり可愛い(>_<)

今日はちょこっとエドにかまってもらえたから大満足です!!

今度は平日のアフター5プランでゆっくりするんだー♪♪わくわくo(^ω^)o