久々更新☆ 前々から気になってたカフェにきました(*´∀`*) セイロンミルクティ650円なり!ちょっとお高め。 でも濃厚でおいしい♪ 欲を言うなら、もう少し生クリームとか入れてもらえたらさらにGOOD! 今回はホットにしたけど、次は伝統のアイスミルクティーに挑戦してみたいな(^3^)/ やっぱ、紅茶って落ち着く…!