☆キラハピ☆-2010092117370000.jpg

前々から気になってたカフェにきました(*´∀`*)

セイロンミルクティ650円なり!ちょっとお高め。
でも濃厚でおいしい♪

欲を言うなら、もう少し生クリームとか入れてもらえたらさらにGOOD!
今回はホットにしたけど、次は伝統のアイスミルクティーに挑戦してみたいな(^3^)/

やっぱ、紅茶って落ち着く…!